スケジュール管理はクラウドで。
タスク管理は紙1枚で。
ウェブから“手帳”がプリントできる
新サービス。

〈 1マイ手帳 〉は、カレンダーアプ
リとの併用を想定してつくった
A4一枚に印刷して使う
タスク管理用“手帳”です。

タスクは、発生した際、1つひとつのアプリで打ち込むよりも、手もとで書き留めるほうが直感的でスムーズです。
また、タスクは発生時点で「やる日時」が明確に決まっているわけではないため、アポイントなどの日時の決まった予定とアプリ上で一括管理するには適さない面があります。

〈1マイ手帳〉は、「予定やアポイント等のスケジュール管理はデジタル、タスク管理はアナログ」という考えのもと、紙の手帳のスケジュール管理機能を省いた“A4一枚”というラフさ・シンプルさで、それぞれの管理を効果的におこなうサポートをします。

1マイ手帳の使い方

1マイ手帳のフォーマット

(32mmふせん| 7日間 設定で出力した場合のフォーマット)
  • 1

    6種類のフォーマットから
    選べます

    各フォーマットはふせんの幅にぴったり合うようにつくられています。使用するふせんに合わせてお選びください。

  • 2

    表示期間・時間帯を
    選べます

    A4一枚に1週間を表示するバーチカルタイプの手帳仕様。開始曜日(表示期間)・時間帯は変更でき、自分に合う設定で使えます。

  • 3

    「Googleカレンダー」の予定を
    印刷できます

    スマホで管理している予定を表示・印刷することで全体の予定を見渡しながら効果的に管理ができます。

1マイ手帳印刷ページ

1マイ手帳関連商品

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    ただし、印刷代や用紙代などの実費であっても、有料での配布は禁止です。

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    *2018年5月1日更新

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